今日も雨m(_ _)m
よく降りますねm(_ _)m
今日は仕事中止です(-_-)
給料安いし今の会社は稼げないm(_ _)m
なので違う鳶の会社行こうと思います(^-^)v
今よりいい給料で誘ってくれてるんで二月からそっちに行き頑張っちゃいます(*^_^*)
今日は仕事中止です(-_-)
給料安いし今の会社は稼げないm(_ _)m
なので違う鳶の会社行こうと思います(^-^)v
今よりいい給料で誘ってくれてるんで二月からそっちに行き頑張っちゃいます(*^_^*)
雨m(_ _)m
雨降りました(^-^)
けど仕事はあると言われて昼過ぎから会社で明日使うパイプとかトラックに乗せてましたm(_ _)m
しかも二人で('◇')ゞ
他の人は休みみたい(^-^)
雨の中頑張りました(^-^)もうビショビショだよm(_ _)m
早く帰って風呂入りて~m(_ _)m
あ~寒い!風邪引きそうだわ(=_=)
けど仕事はあると言われて昼過ぎから会社で明日使うパイプとかトラックに乗せてましたm(_ _)m
しかも二人で('◇')ゞ
他の人は休みみたい(^-^)
雨の中頑張りました(^-^)もうビショビショだよm(_ _)m
早く帰って風呂入りて~m(_ _)m
あ~寒い!風邪引きそうだわ(=_=)
