2024.04.08 トレーニング記録 | マスターズ陸上ってどう?

マスターズ陸上ってどう?

49歳9ヶ月 となる2022年6月29日〜7月10日に開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会までのトレーニング記録でしたが、新たな目標もでき、その軌跡を綴ってまいります。

やっと競技場が使えます。
地元の競技場は3ヶ月間住民は使えませんので、結局ホームグラウンドはこちらになります。
使える様になっても、使う気が失せました。

60mのSDが終わったとこで、お祖父様とそのお孫さんが走りを見て欲しいと…
まぁ、お役に立てれば良いのですけど、濡れた身体で30分程見させて頂いたので、完全に冷え切ってしまいました。
内容変更で200mから走りましたが、もう身体が動かなくなってしまいました。

久々の競技場だったので、自分に集中したかったな。
まぁ、いいか。

Today's workout content.

・2×30m S.D. @100%

①4"08(0-10m:1"73,10-30m:2"35)

②4"12(0-10m:1"78,10-30m:2"34)

・1×60m S.D. @100%

①7"52(0-10m:1"76,10-30m:2"36,30-50m:2"31,50-60m:1"09)

・3×60mH-5steps(H=Mid.,Technical check)

・1×200m Tempo.@90%(Skill check-4 division)

①25"52(0-50m:6"48,50-100m:6"02,100-150m:6"38,150-200m:6"64) 

・2×60mHS.D.(H=Mid.)@100%

①9"21(2"67-1"24-1"22-1"25-1"27-1"56)

②DNF("-"-"-"-"-")

・1×100m S.S.D@free

①12"31(0-50m:6"44,50-100m:5"87)

5×L.J. 8Steps(Takeoff)


世界マスターズ陸上競技選手権大会出場種目まで

あと137