雨ですね | マスターズ陸上ってどう?

マスターズ陸上ってどう?

49歳9ヶ月 となる2022年6月29日〜7月10日に開催される世界マスターズ陸上競技選手権大会までのトレーニング記録でしたが、新たな目標もでき、その軌跡を綴ってまいります。

試験に関しては受かっていますよ。
皆がね。
で、思うのですよ。
そんな資格に何の意味があるのか?
緩過ぎるのだけれども、通すことが目的で、自らその価値を貶めている事に気づいていないのかな。
そもそも6割で合格と言いますが、指導者を名乗るなら、講習や実習を受講する以前に知っておくべきことですよね。
この制度、よくある民間資格ビジネスのしょうもない資格と何が違うのだろうか?
現状その制度は、無意味な民間資格に成り下がっていますよね。
そんな民間資格でも、ありがたがる人がいるのも事実なのですが…。
所詮民間資格であるこの価値を如何に上げていくのか、その制度をしっかり事前に構築しておかなきゃ。順序が逆なんですよ。
それとも、よくある資格を売るだけの商売なのですか?
二団体も絡めて。
ほんと、お間抜けだ!

Today's workout content.
Medium and long distance & Race walking(1h)
・Javelin throw(1h)
・Shot put(1h)
・Disc throw(1h)
・Hammer throw(1h)
・Basic exercise(1h)
・Test(1h)

世界マスターズ陸上競技選手権大会出場種目まで

あと179