放置 報知 HOUCHI (苦笑)

しすぎたな…

いやぁ~オッサンは忙しくてねガーン

って実はオッサンって名前なんだけど…今俺の事をおじさんと勘違いした人はNGゲーム

勘違いした人は鏡を見ながら「おまえブサイクだなぁ~」って言って下さい(苦笑)

意外とスッキリしますよ(笑)
ドォーモーパー

hideファン歴15年?ぐらいやってる松本 秀人でございます

ニックネームもhideさんのフルネームを語らせてもらってます

熱いファンの方からすると「お前がhideの名前を使うなよパンチ!」とか「hideと勘違いするだろ、バカ」みたいな事を思われる方もいらっしゃるかもしれませんがどうかご了承下さい

グルっぽで軽くhideとの出会いを語らせてもらいましたが…ブログに書くネタが少ないのでまた書かせてもらいます(苦笑)

そもそもhideを知らずにXを聴きまくって次はLUNA SEAにハマってといった経歴なんですけど…hideと出会ったきっかけは友達から「RYUICHI(LUNA)がXのhideと愛のデュエットしてるよ」ってのがきっかけでした

それまで俺のウォークマンにはLUNAの曲しか入ってなかったのが徐々にhideに侵食されていき片面hideになり最後にテープ1本hide一色に(笑)

しかしウォークマンを使ってるってのは年代を感じさせられると思うのは自分だけだろうか…当時の学生は携帯ではなくポケベル財布には必ずと言っていいほどテレカが入っていましたよ

今では自分の気のせいか公衆電話が少なくなってきているような…懐かしい道を通る時などこの公衆電話でよく友達に「いまどこ?」とか「今から行くね」など送ってたなぁーって思ったらその公衆電話は無くなっていて少し切なく少し寂しく感じた事もありましたよ

って懐かしい感じのブログになりましたが…共感できる方が何人みるのかわかりませんが(苦笑)

しかしhideファンで十代の方を見かけるととても嬉しく思う反面hideとXと言う存在の破壊力を思い知らされる今日この頃です

って事で第一回チキチキhideちゃんスペシャルクイズ~~キラキラ

さぁ回答する方がいらっしゃるのか皆無なんですが…

問題です 自分とhideとの出会うきっかけの曲はなんでしょう!?

ヒントはこのブログの中です

がんばって答えましょうグー

それではシンキングっタァーイム
アル中って言葉がありますが………このアル中に最近は悩まされているんですよ

アル中を詳しく知らない時は手が少し震えるぐらいで「アル中だぁ~」ってよく言っていたもんですが本気のアル中は酷いもんですよ

アルコールが欲しいのは当たりまえなんですが…自分の知り合いは記憶障害が出て記憶がすぐに飛んでしまうみたいなんです

自分も少しだけ被害にあいましたが5分おきに電話がかかってきて同じ事を繰り返して話されましたよ

さっき話したと言うと無視してまた話し始めるの繰り返し…

家族の人は更に酷い事に…

酒は飲んでも飲まれるなってやつですね

なんか書く事が思いつかなかっのでつまらない愚痴ブログみたいになりましたが…

まぁこれを読まれた皆さんお酒は楽しく飲みましょう(苦笑)