さっそく1日ブログを書くの飛ばしてしまった…なうドキドキ………………

ってオイパンチ!

「なう」使うなよプンプン

なぜに!?

いやアメーバっぽいから

ってこれはアメーバだろパンチ!

って感じで三回目のブログなんですが…

いやぁ~暇ですね

今日は友達が遊びに来てて楽しかったっスよーにひひ

ってオイパンチ!

暇じゃないのかよプンプン

って漫才みたいな感じですいません(笑)

さてこのブログを見る人がいるのかどうかもわからないなか独り言質問コーナーパー(イエイ)

って見る人がいなかったら質問に回答する人がいないから質問にならないじゃないかって思うけど…それは違うよねニコニコ

天文学的にも心理学的にもイロイロと違ってくるよね

でっどんな風に違うかと言いますと…結局はカミーユの法則に繋がりますよ

いいですか

これはテストに出るかもしれませんよ

カミーユの法則とはあのカミーユの理不尽な切れかたからくるものなんですね~

カミーユが男の名前で何が悪いんだ…(だったっけ?)っと言ったような思春期の男の子の無茶振りではなく無茶切れが今後の日本経済を揺るがしていくんですねぇ~

196X年にオイルショックならぬカミーユショックとゆうのが起きましたよね

あの時は株が暴落し日本人の女性の美の象徴のお歯黒が廃止され、しまいには黒人が日サロに通って黒さに磨きをかけるなどなど沢山のプレッシャーを地求人にあたえまくってましたね

こんな事を繰り返してしまうのはあのアムロも言ったように「また同じ過ちを繰り返すのか…」と言っていたように繰り返してはいけない事なのです

以上をもちまして選手代表カツ・コバヤシでしたなうドキドキ

だから「なう」つけんなパンチ!
俺のペットが今日2ヶ月ぶりに餌食べました

飼い方が悪いのかサイトを調べて試したり…いろんな餌をあたえてみたが効果無し

普段より多めに食べてたのでやっぱり腹が減っていたみたいでホットしましたよ



まぁペットの話は以上でここからは自分の近況と言いますか余談みたいな話を…

自分は自称ゲーマーですorz

最近ハマったのはFallout: New Vegasと今頃ロスプラ2

前はオンライン環境があったのでメタルギアやバイオにはまっていたが…今ではオフのみになってしまったためロスプラ2が余り楽しめなかった今日この頃orz

プレステホームの友達にも会いに行きたいので近々オンラインにする予定(したい予定)キラキラ

しかし昔ならFFやDQといった定番RPGが主体だった自分がバイオ5のオンラインをやったためにやるゲームがそっち寄りに…なので最近ではRPGやアクション・シミュレーションなど他のジャンルが目に入らなくなってきた

スーファミやプレステにハマった頃は純粋にゲームを楽しんでいたのに今ではゲームを自己評価して微妙だとやらなくなってしまう始末です

あの日あの時のように純粋にゲームを楽しみたいと私は思う

みんなも忘れないでほしい………あの日の自分を………………………ジィーーークッジオングー
今日から気がむいたらブログ書いて行きます

目標は1日1ブログの予定で…

まぁボチボチいっきまぁ~す(アムロ)