さっそく1日ブログを書くの飛ばしてしまった…なう
………………
ってオイ
「なう」使うなよ
なぜに!?
いやアメーバっぽいから
ってこれはアメーバだろ
って感じで三回目のブログなんですが…
いやぁ~暇ですね
今日は友達が遊びに来てて楽しかったっスよー
ってオイ
暇じゃないのかよ
って漫才みたいな感じですいません(笑)
さてこのブログを見る人がいるのかどうかもわからないなか独り言質問コーナー
(イエイ)
って見る人がいなかったら質問に回答する人がいないから質問にならないじゃないかって思うけど…それは違うよね
天文学的にも心理学的にもイロイロと違ってくるよね
でっどんな風に違うかと言いますと…結局はカミーユの法則に繋がりますよ
いいですか
これはテストに出るかもしれませんよ
カミーユの法則とはあのカミーユの理不尽な切れかたからくるものなんですね~
カミーユが男の名前で何が悪いんだ…(だったっけ?)っと言ったような思春期の男の子の無茶振りではなく無茶切れが今後の日本経済を揺るがしていくんですねぇ~
196X年にオイルショックならぬカミーユショックとゆうのが起きましたよね
あの時は株が暴落し日本人の女性の美の象徴のお歯黒が廃止され、しまいには黒人が日サロに通って黒さに磨きをかけるなどなど沢山のプレッシャーを地求人にあたえまくってましたね
こんな事を繰り返してしまうのはあのアムロも言ったように「また同じ過ちを繰り返すのか…」と言っていたように繰り返してはいけない事なのです
以上をもちまして選手代表カツ・コバヤシでしたなう
だから「なう」つけんな
………………ってオイ

「なう」使うなよ

なぜに!?
いやアメーバっぽいから
ってこれはアメーバだろ

って感じで三回目のブログなんですが…
いやぁ~暇ですね
今日は友達が遊びに来てて楽しかったっスよー

ってオイ

暇じゃないのかよ

って漫才みたいな感じですいません(笑)
さてこのブログを見る人がいるのかどうかもわからないなか独り言質問コーナー
(イエイ)って見る人がいなかったら質問に回答する人がいないから質問にならないじゃないかって思うけど…それは違うよね

天文学的にも心理学的にもイロイロと違ってくるよね
でっどんな風に違うかと言いますと…結局はカミーユの法則に繋がりますよ
いいですか
これはテストに出るかもしれませんよ
カミーユの法則とはあのカミーユの理不尽な切れかたからくるものなんですね~
カミーユが男の名前で何が悪いんだ…(だったっけ?)っと言ったような思春期の男の子の無茶振りではなく無茶切れが今後の日本経済を揺るがしていくんですねぇ~
196X年にオイルショックならぬカミーユショックとゆうのが起きましたよね
あの時は株が暴落し日本人の女性の美の象徴のお歯黒が廃止され、しまいには黒人が日サロに通って黒さに磨きをかけるなどなど沢山のプレッシャーを地求人にあたえまくってましたね
こんな事を繰り返してしまうのはあのアムロも言ったように「また同じ過ちを繰り返すのか…」と言っていたように繰り返してはいけない事なのです
以上をもちまして選手代表カツ・コバヤシでしたなう

だから「なう」つけんな


