高校も卒業だ
(≧∇≦)b
この三年間色々あったな~

同じ
で、中学時代に
絶縁状態
だった友人と仲直りしたり\(^ー^)/
友人と一緒にハンドボール同好会
を創ったり
(*^o^*)
舞台際でクラス映画をやったり
ソーラン節を踊ったり
p(´⌒`q)
ほぼ毎週のように先生に怒られたり(^_^;)
毎日
帰りにビリヤードや
ボーリング
に行ったり( ̄∀ ̄)
はぁ~
そんな思い出の
もあと少しでお別れだ
(ToT)
沖縄から出て行く友人
もいるから寂しくなるな
(ρ_;)
残り2週間‥‥‥‥‥‥‥思い出作りに頑張ろう


(≧ヘ≦)
(≧∇≦)bこの三年間色々あったな~


同じ
で、中学時代に
絶縁状態
だった友人と仲直りしたり\(^ー^)/友人と一緒にハンドボール同好会
を創ったり
(*^o^*)舞台際でクラス映画をやったり
ソーラン節を踊ったり
p(´⌒`q)ほぼ毎週のように先生に怒られたり(^_^;)
毎日
帰りにビリヤードや
ボーリング
に行ったり( ̄∀ ̄)はぁ~
そんな思い出の
もあと少しでお別れだ
(ToT)沖縄から出て行く友人
もいるから寂しくなるな
(ρ_;)残り2週間‥‥‥‥‥‥‥思い出作りに頑張ろう



(≧ヘ≦)


に居場所が
ゲームは不調

