高校も卒業だ音符(≧∇≦)b


この三年間色々あったな~キラキラキラキラ


同じ学校で、中学時代に雷絶縁状態雷だった友人と仲直りしたり\(^ー^)/



友人と一緒にハンドボール同好会クローバーを創ったり長音記号2(*^o^*)



舞台際でクラス映画をやったり長音記号2ソーラン節を踊ったり音符p(´⌒`q)



ほぼ毎週のように先生に怒られたり(^_^;)


毎日学校帰りにビリヤードやクローバーボーリングクローバーに行ったり( ̄∀ ̄)



はぁ~汗そんな思い出の学校もあと少しでお別れだダウンダウン(ToT)
沖縄から出て行く友人クローバーもいるから寂しくなるなダウンダウン(ρ_;)








残り2週間‥‥‥‥‥‥‥思い出作りに頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク
(≧ヘ≦)
高校生なのに週5日ペースでスーツを着てるょ
今日も沖縄コンベンションセンタークローバーで企業説明会だしあせるあせる就職休みアップアップなのに休みがない
(ノ△T)

はぁ~就職が決まらないと‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥家に居場所がダウンダウン(>_<)
友人クローバーと就職活動の息抜きにゲームセンター行ってきたよニコニコ
いや~車ゲームは不調ダウンダウン何回やっても最下位汗
でもキック力マシーンでは好調アップアップ今日のベスト1だったグッド!
hide0818209さんのブログ-110213_1805~01.jpg
hide0818209さんのブログ-110213_1805~02.jpg