寝違いを起こして首が!?(ノ△T)頭をend動かしたsoonら地味に痛い汗(-.-;)
はぁ~どうしようあせるあせる今日中に治れば良いけど
明日は合同就職説明会&面接会だから変な格好で行きたくないよ(T_T)
企業説明会キラキラキラキラ

高校卒業もあと少しあせるあせるだけど仕事が決まってな~いビックリマークビックリマークビックリマーク(T_T)
このままじゃフリータ!?

ってなわけで今回の企業説明会&面接は自分の全部を出し切って頑張ってきますビックリマークビックリマークグッド!
(*ゝω・ *)ノ☆。:*