おはようございます!










ある日



8歳になる息子














ブタメンって美味しいけど











※画像はお借り致しました。






豚肉入ってないのに




どうして






「ブタメン」ってゆう名前なの?










問いかけるもんで













そりゃ〜


たっくさん汗かいた


ブタ





気持ち良く風呂入った後の

残り湯が

スープになってるから




「ブタメン」なんだよ!











とゆう


我流豆知識を教えたら















またアンタは

フザケた事ばっかり

教えてんじゃないよ!!














嫁さんにメッチャ怒られちまうような

しょ〜もないヤツ(父親)













いつも


本当に、たくさんの


ご訪問!


いいね!


コメント!


そして


メッセージ!


まで

頂いてしまい!💦









誠に!


ありがとうございます!

m(_ _)m












本日は


まさかの、好評?!(笑)

を頂けました












秀チャンを探せ!


愚かなる

第二弾とゆう事で












懲りずにも(笑)💦






どうか




暇で、暇で、仕方ない時

など…


それこそ、ブタメンにお湯を注いだ後の


もどかしい


3分間なんかの時にでも…







どうか

お付き合い頂ければと思います!









宜しくお願い致します🙏😂💦






















チャンを探せ!


LEVEL10


















※画像はお借り致しました。




前回のレベルから


急にレベル10になってますが😂(笑)💦

 


少々

難しいかと、思います🧐










見つけて下さった方は
いいね!


お待ち致しております🙏(笑)














改めまして

おはようございます!




いつの間にかシレッと

真夏日になってますが😅💦




体調を崩さぬように

気をつけながら





今日も!


テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減



いきやしょう!







最後まで


お付き合い頂き!








貴重なお時間を割いて


お読み頂き!







誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m
































ヴァイヴァイ
















あれを真似してみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する