おはようございます!







いつも、こんな


しょ〜もないヤツ








本当に、たくさんの


ご訪問!


いいね!


コメント!


そして



メッセージ!

まで

頂いてしまい!💦







誠に!

ありがとうございます!

m(_ _)m










前記事の


春まつり奇跡記事にも








たくさんの


有り難きお言葉を頂き!


動画までご視聴くださりまして






本当にありがとうございました!

m(_ _)m










そんな

アラフォービジュアル系バンド(笑)

ですが



これからも、どうぞ

宜しくお願い致します!🙏

m(_ _)m












そして



本日は






ついに、キターー!!




嬉しい嬉しい


ゴールデンウィーク(奴隷解放日)






を!







控えているとゆうのに!💦











またまた


強制労働が忙しくなり😭










毎日、毎日


恋しさと せつなさと 心強さ


胸に抱きながら😭













ゴールデンウィーク(奴隷解放日)

に向けて



ガマンしながら、強制労働に励んでいます😭













きっと


ゴールデンウィーク(奴隷解放日)

終わりまで






ブログを更新させて頂けそうに

ないので💦













ご挨拶と共に、この緊急企画


お付き合い頂けたら

幸いと思います🙏















ウッチャンナンチャンの番組内にて








ナンチャンを探せとゆうコーナーが

ありました。
















※画像はお借り致しました




※画像はお借り致しました

内容は
どこかに隠れている、ナンチャンを探すとゆう
コーナーでした。












それを 

リスペクトとゆうか、トリビュートとゆうか

要するに

パクりまして(笑)











題して!


秀チャンを探せ!


とゆうものを、今回

作りました。(笑)










あ〜
暇すぎて、暇すぎて

しゃあないわ~!ってゆう時にでも

お付き合い頂けたら、光栄です😆💦














チャンを探せ!

LEVEL1























※画像はお借り致しました



初回にしては
ちょっと難しかったかと思うのですが😅




見つけて下さった方は
いいね!


宜しくお願いします!🙏(笑)














改めまして

おはようございます!




楽しみすぎる!


ゴールデンウィーク(奴隷解放日)

夢見て!!







今日も!


テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減



いきやしょう!







最後まで


お付き合い頂き!








貴重なお時間を割いて


お読み頂き!







誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m

























今年も買わずに頑張ってくれた

ヨレヨレヒートテックに感謝して(笑)


ヴァイヴァイ





皆様!
最高のゴールデンウィーク(奴隷解放日)を!
お過ごし下さい✌️










休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する