おはようございます!









いつも、こんな


しょ〜もないヤツ








本当に、たくさんの


ご訪問!


いいね!


コメント!


そして



メッセージ!

まで

頂いてしまい!💦




誠に!

ありがとうございます!

m(_ _)m







本日は


前記事の続編





今更!なんですが😆(笑)💦



2024⭐ゴールデンウィーク(奴隷解放日)


記録記事 後編




書かせて頂けたらと思います!







写真が多く、読みづらくなって

しまうかと思うのですが😅






どうか!

宜しくお願い致します!

m(_ _)m










ゴールデンウィーク(奴隷解放日)

前半







今年も、ミニトマトを植え


無事に

鯉のぼりも飾る事ができました✌️🎏











そして

ゴールデンウィーク(奴隷解放日)


後半は…












子供達の夢を叶えるため!











宇宙一!?

ゲームセンター








エブリディ

とってき屋東京本店



遂に!

行かされた


行ってきました(笑)🤣💦














エブリデイ とってき屋とは…




 








ヒカキンなど

たくさんの、有名ユーチューバーが訪れる 

クレーンゲーム専門店で


毎日毎日、イヤイヤ小学校に通い


我慢を重ねている子供達にとって(笑)



砂漠の中の

オアシスなのかなと思いました🤭💦








先ず


入口で
とってき顔ハメをやって

大漁祈願






憧れのヒカキンもやっていた

夢の
人間キャッチャー








やりました(笑)

※ウ○コ父親、どさくさ紛れ。









長蛇の列に並んだ末


開店と同時に

ゲームスタート!!










娘は、結構取る。


















コオロギせんべい取るのに


800円つぎ込んだ男!笑い泣き


※結局、コオロギせんべいは誰も食わず😂💦








エブリデイ とってき屋といえば



名物とも言える

10円キャッチャー!



勿論!

挑戦しましたよ!















クレーンゲームが苦手な自分は…



10円使っても










これ一個しか
取れませんでした。

しょ〜もね~😅(笑)








とゆう事で

子供達にとっては

たくさん取れて、たくさん遊んだ

ディズニーリゾートとは
チョイ違った

夢の国だったのかな?…と(笑)























改めまして
おはようございます!


本当に写真ばっかりの

ただの、しょ〜もない思い出日記
最後までお読み頂き

誠に恐縮です!笑い泣き💦








ありがとうございますm(_ _)m💦










そして




今日も!


テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減



いきやしょう!







貴重なお時間を割いて


お読み頂きまして!



本当に

ありがとうございました!🙏

















早すぎた!ゴールデンウィークに😵

ヴァイヴァイ




旅の思い出を語りたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する