おはようございます!












いつも、こんな



ウマ肛門


勝手に群がってきておいて
















肛門
思っていたよりも

クサすぎて死○だ





しょ〜もね~ハエ

みたいなヤツ
















本当に、たくさんの


ご訪問!


いいね!


コメント!


そして



メッセージ!

まで

頂いてしまい!💦










誠に!

ありがとうございます!

m(_ _)m











本日は



2024年

ゴールデンウィーク(奴隷解放日)






しょ〜もない!


記録記事を書かせて頂けたらと

思います!


m(_ _)m










どうぞ!

宜しくお願い致します!

m(_ _)m













昨年の

ゴールデンウィーク(奴隷解放日)











忘れもしない…





まさかの


しょこたん結婚とゆう








誤報であって欲しかった



ご報告から



初日が

始まりました…。













※画像はお借り致しました












その

やり場のない怒り


4コマ風に表現させて頂きますと…














しょ…


しょこたんが結婚だと…!?











「嫁には行かないス」って宣言していたのは


真っ赤な
ウソだったとゆうのか!!



※画像はお借り致しました








ならば…




俺の

しょこたん


射止めた相手


とは



一体

どんな、野蛮なヤツなんだ…?









※画像はお借り致しました










な…


ィィーーーーッ!?


























※画像はお借り致しました


一般人だとーーーーーッ!!




















ざけんじゃねぇよ!!








※画像はお借り致しました

イライラしすぎて

考えるより、感じてらんねーよ!!


アチャー










気持ちで(笑)💦



初日から


地獄の奥底に転落した様な





ゴールデンウィーク(奴隷解放日)

でした。





当時の記事







そして



今年も

毎年恒例となりました(笑)




ミニトマト


無事

植え終わりました!










毎年安定の豊作
あまたん。

が選びました🍀










めちゃなり!
トゥインクル

息子が選びました。
初めての生育になりますが

ブドウの房の様に実る
品種らしいです🍇


そして何気に
デルモンテプロデュース(笑)
(ネームライセンス料により少々割高😅)












ピッコラカナリア

オレンジ色
味良し!成り良し!見た目良し!
とゆうことで、今年も育てます🍀












そして
トスカーナバイオレット


これは、紫色の実
子供達にダントツ大好評だったので
またまた、お世話になります🍀🍇









今年も豊作を願って
大切に育てます🍀🙏











そして
今年も

鯉のぼり、出しました🎏





もう、ガタがきていて

棒とか折れて
ボロボロになっていました😅💦


子供達が


「お願いだからもう、恥ずかしいから
鯉のぼりを出すのを止めてくれ」

嫌がる日が訪れるまで…(笑)

出し続けようと思います🤭💦










こんな感じで

我が家の
ゴールデンウィーク(奴隷解放日)

前半が過ぎ去ってゆきました📝













後半へ

続く!

















GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する