おはようございます!







いつも、こんな


しょ〜もないヤツ








本当に、たくさんの


ご訪問!


いいね!


コメント!


そして



メッセージ!

まで

頂いてしまい!💦










誠に!

ありがとうございます!

m(_ _)m











前記事の



ナンチャンを探せ!





※画像はお借り致しました










リスペクト









いや










トリビュート











いやいや













普通に


パクっただけの記事(笑)









「秀チャンを探せ!」



とゆう











愚かすぎる!


緊急企画











お忙しい中


お付き合い下さりまして










誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m💦













この記事に


まさかの!




答え合わせまで欲しいとゆう


ありがたすぎる、コメントを頂き



当初、答え合わせを書く予定は

無かったのですが😆💦








確かに!






ボール

投げるだけ、投げておいて


〜⚾









拾いにも行かず、帰っちゃうみたいな


カンジがしましたので😅(笑)





答え合わせの記事までシッカリ

書かせて頂けたらと思いました!(笑)










リクエスト頂き

ありがとうございます🙏

















チャンを探せ!

〜レベル1〜


解答














※画像はお借り致しました














※画像はお借り致しました














※画像はお借り致しました












正解は…














※画像はお借り致しました




浜で

クソしていた…。






でした(笑)




 









改めまして

おはようございます!





連休前に、全く空気の読めない


嫌がらせにしか思えないような

忙しさの


強制労働(笑)






本日で終わり


明日から、やっとこさ


ゴールデンウィーク(奴隷解放日)


迎えます😭





そして




今日も!


テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減



いきやしょう!







最後まで


お付き合い頂き!








貴重なお時間を割いて


お読み頂き!







誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m

























では


ゴールデンウィーク(奴隷解放日)

終わりまで


ヴァイヴァイ





あれを真似してみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する