おはようございます!








お久しぶりです〜💦







最近、強制労働の方が


超多忙になってしまいまして💦





なかなか

ブログを書けませんでした~(T_T)










前記事では






本当にたくさんのコメントを頂き

誠にありがとうございました🙏







切ない

父親心みたいなの(笑)



なんとか

伝わって頂き、本当に嬉しいです🙏😭







たくさんの

ご意見アドバイスも頂き

誠にありがとうございました😊🍀








これからは、どうなってゆくのか…










まぁ〜静かに見守りたいと

思います😅










そして


いつも、こんな


しょ〜もないヤツ








本当に、たくさんの


ご訪問!


いいね!



そして



メッセージ!

まで

頂いてしまい!💦







誠に!

ありがとうございます!

m(_ _)m













まだまだ、強制労働が忙しい中で


簡単ではございますが






本日は


何故か!(笑)









子供の頃に、血眼になって

めちゃくちゃハマった


アーケードゲームを紹介した記事を

書かせて頂けたらと思います。😂












どうぞ

宜しくお願い致します!

m(_ _)m


















こんな自分なんかにも


子供の頃に、どハマり





それこそ


毎週日曜日には

ショッピングセンター

ゲームコーナーに通い詰めるくらい 

ハマったゲームがありました。












最近、そのゲーム動画


たまたま見つけて













あまりにも

懐かしすぎて…


色々なものが

込み上げてきて



が出てしまいました😅(笑)












そう…



そんな僕の


硝子のような少年時代


虜にした






ゲームとは!
























つるりんくんです。(笑)













つるりんくん


とは…










※画像はお借り致しました。







レバーとボタンを駆使して


つるりんくん

左右に操り




お経を読んでいる 

和尚さんに

気づかれないように


背後から

お供えもの

盗み食いするとゆう(笑)



とっても

バチ当たりなゲームです。🤣







お供えものを盗るのに

失敗すると



和尚さんに













「喝〜ッ!」💥


頭を叩かれ











成功すると、なんと!


リアルに

景品が貰えます(笑)







※画像はお借り致しました。






つるりんくん


1回30円でした🤣(笑)









あの


和尚さんの



「喝〜ッ!」💥


の声が

本当にツボで😂😂(笑)






久々に聞いた今でも


一人でツボって

爆笑してしまいました🤣アハハ(笑)









お暇な時にでも


動画!

見て頂けたらと思います😂(笑)







https://youtu.be/60U3cbZcReo?si=wc5o0vMwKoIg6NnV 










改めまして

おはようございます!







東日本大震災から
13年が経過し


一昨日も静かに

黙祷をさせて頂きました。



生かされている事を
忘れずに。



今日も

テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減



いきやしょう!









最後まで


お付き合い頂き!








貴重なお時間を割いて


お読み頂き!









誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m




















早く!


忙しすぎる、強制労働の日々に


ヴァイヴァイ

したい!😭












子供と一緒にしたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する