おはようございます!







いつも、こんな


しょ〜もないヤツ








本当に、たくさんの


ご訪問!


いいね!


コメント!


そして



メッセージ!

まで

頂いてしまい!💦







誠に!

ありがとうございます!

m(_ _)m









本日は


前記事の続編




今更!!😂💦

ヴァレンタインの記録記事の

続きを



書き残させて頂けたらと

思います!🙏








どうぞ

宜しくお願いします!

m(_ _)m









前記事







今更のヴァレンタイン記録記事にて




一生懸命


手づくりチョコ

作っておりました💖🍫






毎年、毎年


ありがたいな〜

気を遣わせて、悪いな~






なんて


思っていましたら







いざ!


ヴァレンタインデー


から貰ったチョコ


手づくりチョコじゃなく













まさかの


市販のブツでしたガーン(笑)










では







一生懸命作っていた



あの

手づくりチョコ


一体


何処へ行ったのか…





とゆうところで




前記事


終わりました。






ここからが、続きです。








実は












彼氏的な存在

いたとゆう




驚愕の事実を知りました…


















嫁さんは、知っていたらしく



彼氏的な存在

ちゃんと、手づくりチョコを渡せたのか


確認していました驚き💦









自分

「か、彼氏って!?笑い泣き

どうせ、遊びとか嘘でしょ~?」






嫁さん

「知らなかったの?

嘘じゃないよ〜。好きな人だって。」






自分

「そ、そうなんだ〜アハハ😅

そら〜良かったんじゃないの〜アハハ😅」







言いつつも











いつかは、必ず

訪れるであろうと思っていた



この瞬間が



いざ、身に降りかかると…

















くっそ〜!!













なんもいえねぇぇぇぇ~!










父として

正直な気持ちでしたね😅(笑)











それは


嬉しいのか…悲しいのか…








未だに

自分でも分からない



初めての気持ちです😅(笑)









嫁さんの話を


さらに聞いてゆくと…









なんと!!



4人くらいの女友達全員



彼氏的な存在が居るらしく…笑い泣き(笑)














みんな、手づくりチョコ


渡したみたいで…🤣(笑)














今の子ってみんな


は、早いのか…?😅









教室って

いつから出会いの場になったの

だろうか…😅(笑)









そんな事を考えつつ

迎えた週末。














公開演奏会🎸



行ないました⭐




















そして


のチョコ事情に悩む…


そんな自分でしたが


 




チャッカリ!






ありがたく


お客様から頂きました(笑)  











めでたし、めでたし笑い泣き(笑)














改めまして

おはようございます!





嫁ぎに行く時妄想しただけで

気を失いかけましたが😅(笑)





今日も、来週も

テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減



いきやしょう!









最後まで


お付き合い頂き!








貴重なお時間を割いて


お読み頂き!









誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m





















娘の手づくりチョコにえーん


ヴァイヴァイ














  






















思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する