おはようございます!











先日は


「親父の、もぐら退治」




記事にて














本当に、たくさんの


「退治方法」



アドバイス



頂きまして!









誠に

ありがとうございました!

m(_ _)m













実は


ネットで調べても、売りの広告


セールスのページばかりで…。



実際

本当に効果は、あるのか?



効果の持続は?



など、疑問が多すぎて












一度


詐欺商品(笑)を掴まされ


失敗しているものですから💦














色々な事に、お詳しい!


ブロガーの皆様の、リアル生の声


有り難く

お聞かせ頂きまして!










あらゆる手段が

あるみたいで





中でも



「ペットボトル風車」



ように、風でクルクル回り


地面に振動を与えるものが


効果バツグンとゆう事で














買いました!(笑)



















¥1980(税込)!







組み立てて、設置してみると




風が吹いたら、よ〜く回ってくれて



これは



効果を、期待できそうです😊


































今度は





「クルクル、うっざしくて

(茨城弁うるさくて) 

モグラより気になっぺよ










親父が、文句を言い出しました。
























その瞬間、心から








強く思いました。

















休みの日に、わざわざ協力してる


人の気持ちを








散々







モグラのように


掘り散らかし
















プロペラみたいに



振り回して
















1番!


うっざしいのは


















おまえだよ!!












スミマセン🙏


スッキリしました😅💦






















長くなってしまいそうなので💦


続!






















改めまして!


おはようございます!




そんなこんなで、早いもので


1月も終わりになりました💦




2月からは、より寒さが厳しくなると

思いますので





寒さ対策感染対策をして




今日も、今週も




テキトー


それなり


ガンバらない


い〜加減





いきやしょう〜!
















今日も!いつも!


こんな





イクメンパパを装って



珍しく、赤ちゃんのおむつ交換


トライするも




に、めっちゃゲリピーされて



キレそ〜になりながらも


不自然な作り笑いする





偽イクメンパパ


みたいな、ヤツですが












いつも

たくさんの!!







いいね!



コメント!



フォロー!



メッセージ!





まで



頂いてしまい!










誠に、恐縮です!


ありがとうございます!

m(_ _)m





























































ヴァイヴァイ