先日

実家が、騒々しい事に

なっていました。






















庭が

「もぐら」



荒らされてしまうらしく








困っていて…。



















※画像はお借り致しました。










うちの親父



はじめの頃は






珍しいし、かわいいから


やらせておいてやろう。












なんて


言っていたのですが


















毎日、毎日続く






もぐら


イタズラ










ついに

耐えきれなくなり
















日常の

溜まっていた

コロナストレスもあり(笑)















頭にきていた、親父

















本格的に撃退

してやろうとゆう事で
















ホームセンターへ行き




























この 

「ソーラー充電式 モグラ撃退器」

¥1000(税込)



とゆう


 







地面に、挿しておくだけで




撃退音が鳴り、音波振動

起こして













しかも









ソーラー充電式で経済的!



とゆう









ドラえもんの道具みたいな

都合良すぎる



画期的なアイテムを











 
5本も買ってきて😅💦



















庭に、設置しました。






  
















いかに、殺さず



追い払い出せるか…。




















親父

リアルもぐら退治の始まりでした。


























翌朝!☀️✨























「モグラ撃退器」
 


隣りを







まるで、ケンカ売ってるように



もぐらが掘っていて🤣


















親父が、キレてました😅








 

 
















   








こんじゃ〜

意味ねぇ〜べよ!💢


















コロナストレスに加え












モグラストレス

溜まってゆく














非常に残念な


親父「もぐら退治」



でした!









頭にきたので、今度は

灯油を撒くとか

言い出してます😅💦












そりゃ〜さすがに、マズいので💦













何か、良い方法ありましたら


是非、教えて下さい!(笑)🙏💦




















改めまして

おはようございます!















昨日の夕方


コロナウイルス感染者が、ついに

過去最多

とゆう、ニュースが駆け巡りました。








今までの

感染対策

このままで良いのか?



一度ここで、見直して







より一層

感染対策、感染予防

努める事に致します。







なので


本日は




テキトーじゃない!

い〜加減じゃない!


感染対策、いきやしょう〜!














今日も!いつも!

こんな  

柴犬の肛門に入れて、クルクル回した

割り箸みたいなヤツの記事を

最後まで読んで頂き!









いつも
たくさんの!!






いいね!


コメント!


フォロー!


メッセージ!




まで


頂いてしまいまして!









誠に!

ありがとうございます!
m(_ _)m







































コロナと、もぐら

ヴァイヴァイ