試合に向け基礎体力の向上アップとメンタル強化爆弾

を目的に4日間、屋外強化稽古をスタートメラメラ

少しスパルタ気味に指導しましたが皆んな頑張ってついて来てくれました照れ

初日屋外強化稽古の参加者は6名^ ^

稽古メニューびっくりマーク


3.5-kmランニング🏃🏃‍♀️DASH!


150mダッシュ二本DASH!

ママさんも一緒に頑張ってくれましたおねがい感謝^ ^

腕立て伏せ五十本❗️


ミット稽古❗️

遠い間合いからの素早い踏み込みを

意識して膝蹴り、下段回し蹴り稽古メラメラ

初日終了☑️

屋外強化稽古二日目びっくりマーク

9名で頑張りましたメラメラ

2.5kmランニング🏃

150メートルダッシュ一本DASH!

おんぶ歩き75メートルx二本あせるきつかったガーン

タバタ式トレーニング&基本稽古メラメラ

腕立て伏せ50回爆弾

コウダイによるテクニック指導!!

逃走中ごっこ(遊び半分稽古半分)爆笑

瞬発力、判断力、洞察力向上ウインク 

みんな逃げろ💨

二日目終了☑️


屋外強化稽古三日目

8名で頑張りました^ ^

長距離ランニング9kmDASH!(休憩3回あり)

滑り台駆け上がり稽古あせるかなりの急斜面の滑り台を下から頂上まで登りましたニコニコ

私は半分しか上がれなかったです滝汗

いゃ〜年齢を感じましたね😭

しかし子供達は凄いですねーOK

ひたすら走った稽古も何とか頑張りましたメラメラ

三日目終了☑️


屋外強化稽古四日目 

最終日13名で頑張りましたメラメラ

1キロランニング🏃🏃‍♂️

150メートルダッシュ🏃‍➡️

頑張り屋さん姉弟もダッシュに参加^ ^

さか道ダッシュ🏃‍➡️ 早い早い( ・∇・)

ママさんも子供に負けてませんでしたびっくり

四日間ひたすら足を虐め抜きましたニヤリ

階段駆け上がりガーンこれも地味にきつい😓

最後は縄跳び3分で締めました‼️

普段の稽古よりしんどいメニューでしたが

以上で四日間の稽古無事終了☑️


いよいよ子供達お待ちかね花火大会🎇

私も久しぶりに花火が出来て楽しかったです♪

厳しい指導でしたがついてきてくれて有難う合格

なんとか怪我なく無事に終えることが出来ましたおねがい

熱帯夜の中、稽古に参加された子供達、サポートして下さった保護者の皆様、本当にお疲れ様でございます♪ 来週の試合は結果を出せると思います♪自信を持って挑みましょう!押忍🥋