昨日は稽古前に私達が道場として使用させて

もらっている会館の大掃除🧹

ホール、玄関、ドア、窓もピカピカ✨

皆さんご協力本当にありがとうございます😭

おかげで気持ちよく稽古が出来ました‼️押忍🥋


ところで昨日の稽古は15名で頑張りましたアップ

先ずは基本稽古❗️

判定つきシャドウ 各自1ラウンド1分❗️

左右前蹴りでの移動ミット1分2ラウンド❗️

パンチ、肘打ちを入れた

移動ミット1分2ラウンド❗️

フィジカルはタバタ式バービー&手技、足技‼️

体験のヒラタさんも空手初めてですが良く動けてましたよ合格 又来てくださいね♪

最後はサイトウ先生、コウダイ先輩、M川さん元立ち組み手10ラウンド.1分

以上で稽古終了‼️

連絡

熱中症対策として、しばらくはTシャツでの稽古はokとします。ただし帯は締めてください。

又塩分補給用タブレット、飴などに限り稽古休憩中はokです。気温が27度以上はクーラーを使用します。暑い夏を何とか乗り越えましょう!


皆さん良い💦流されておりました。

お疲れ様でございます♪押忍🥋