昨日は私が10代からの古い友達であり、

会社の大切な協力会社社長でもある

Kちゃん(元白蓮会館)が空愛会に汗を流しに来てくださいましたよラブ Kちゃん、来てくれてホンマ有難う‼️嬉しかったよ♪  次は軽くスパーリングしようメラメラ


ところで昨日の稽古は体調不良の方が多く

少なめ10名で頑張りました♪

先ずは基本稽古❗️

左上段蹴りの稽古❗️左上段蹴りを捌いてからのカウンター稽古❗️

前屈立ち移動稽古❗️

組手立ち移動稽古❗️

コンビネーションを意識してミット稽古❗️

フィジカルトレーニングはタバタ式反復横跳び&筋トレ‼️8分!(◎_◎;)

タナカさんの突きの精度が上がってきましたチョキ

久しぶりの稽古でいきなりだけど滝汗

息上げミット2分2ラウンド‼️

良く頑張りましたー^o^

コウダイは伝統派空手とフルコンタクト空手の二足のわらじで頑張ってます♪

最後は来月に試合を控えたメンバーの組手!

1分2ラウンド❗️

最近のゼンの急成長には驚かされます照れ

試合が楽しみ😊

めっちゃ時間オーバーしちゃいまして💦

すみません🙇

やりたいことが多くて( ・∇・)

以上で稽古終了☑️    今回も皆さん、良い汗流されておりました♪

お疲れ様でございます(o^^o)押忍🥋