昨日は記念すべき第一回審査会を行いましたニコニコ

場所は私達の

古巣で行い意味深い一日でした♪


受審者は9名音譜

皆さん日頃の稽古の成果を存分に

発揮しておりましたね^ ^

素晴らしい👍

審査内容は以下の通り

基本ビックリマーク

組手立ち移動ビックリマーク

前屈立ち移動ビックリマーク

柔軟性ビックリマーク

体力ビックリマーク

ミットビックリマーク

組手ビックリマーク

気合い、出席率、礼儀、試合実績等も考慮した審査会となりますニコニコ


試合さながらの組手メラメラ

緊張感のあるミット審査


白帯さんも格上先輩に大健闘合格

皆さんの成長を実感出来た最高の一日でした♪

有難う御座いました!感謝(o^^o)

進級おめでとう御座います㊗️  押忍🥋