昨日は待ちに待った〜

空愛会お花見バーベキュー大会でしたよ🍖🌸

いゃ〜盛り上がりましたねアップ

総勢25名で楽しい時間を過ごせました♪感謝ラブ

桜満開の木の下でパチリウシシ

ではスタート❗️皆さん乾杯🍻🥂

雨が気になりましたが、皆さんの日頃の行いが良いのか天気にも恵まれましたよ☀️

日中は暑いくらいでしたねチュー

頼もしいツヨカワ女性拳士達(o^^o




イトウさんの春夏秋冬の弾き語り音符ルンルン

味があって最高でしたおねがい   感謝‼️

花より団子🍡かなぁ? 

小学三年生からの良きライバル達^ ^

今では立派な高校生ですね照れ

ダッチオーブンで

チキンとポテトのロースト料理も作りました♪

え〜感じ‼️    うまし!ビールが進みます🍺🍻

ずっとお肉を焼いてくれたお二人に感謝!


12時半位から21時まで8時間以上の

楽しいひとときでしたラブ

有難う御座いました!!

皆様これからも仲良く、怪我無く、元気よく

空手LIFEを楽しみましょう!

お疲れ様でございます♪押忍🥋