すみません🙇

キラキラ使わせていただきますm(_ _)m

何事にも言える事なんだけど真顔

しんどい時、面倒くさい時

今の自分に逃げてしまいがちな私ですが

今年はやっておいてよかった

沢山、言える一年にしたいなあーおねがい


ところで昨日の稽古は(^ ^)

道場はとても冷え込んでいましたが昔の仲間たち、出稽古に来てくれた一円会館の先生方も参加してくれ15名で頑張りましたウインク

先ずはウォーミングアップに

那須川天心入場曲(エイちゃん)で六分ラン馬

→基本稽古→対面シャドウ一分10ラウンド

前屈立ち移動稽古→組手立ち移動稽古あせる

下段回し蹴り、インローの受返し稽古

ライトスパーリング一分15ラウンドメラメラメラメラ

最後に個別ガチ組手‼️

セイ先輩vsコウダイ

体重差37キロ( ・∇・)久しぶりの空手なのに動きが良かった!

セイは格闘技センスが良いねー🙆

いつも空手に一生懸命取り組むTさん。

2人の大きな差が少しずつ縮まってますよ!

良き友(ライバル)がいると成長も早いですねー^o^


私はニシミネ先生と対戦して頂きました。

稽古過多の疲労によるマグネシウム不足が原因か?

こむら返りにガーン ぎょえ〜滝汗

痛かったけど、何とか乗り切りました!

まだまだ差がありますが私にとって乗り越えたい大きな壁^o^富士山 又お相手よろしくお願いします。

以上で稽古終了!本日も皆さん良い💦を流されていましたね!

出稽古に来てくれた一円会館の皆様、有難う御座いました。セイ、ナオキ又おいでねー♪

新しく空愛会メンバーになったゼン、かりんちゃん!頑張っていきましょう!

お疲れ様でございます。押忍🥋