昨日は聖心會様主催の
Try hard cup 2024に空愛会より
タケ&ノゾの2名が挑戦^o^

2人共大健闘しましたメラメラ

試合結果はタケちゃんマン優勝🥇

めちゃくちゃ強かった❗️

初心クラス(上段無し)小学2年の部

優勝🏆 長崎健央

タケちゃんマンの決勝戦では

格上帯の相手選手の方が僅かに突きの数が上回ってましたがあせる

タケの重い突きからの下段回し蹴り、インロー が的確に相手選手に入りコート際へプレッシャーを終始かけ続け判定勝ち🏅気持ち良い勝ちっぷりでしたークラッカーおめでとう御座います㊗️


続いてノゾの試合!

初心、上段ありクラスにチャレンジ❗️

結果は一回戦敗退でした。

しかし

相手選手は初級クラスでも

戦えるくらいの素晴らしい選手びっくり  

ポジショニング、コンビネーション、ガードがしっかりしてました。

格闘技全般として

強い選手は沢山のコンビネーションの引き出しがあります。敗戦の悔し涙を次回の入賞の糧に出来るように頑張っていきましょうね!

試合に出る勇気にあっぱれ合格

強い選手相手に良く頑張りました合格

お疲れ様でした♪


最後に

聖心會様、聖心會スタッフの皆様

この様な素晴らしい大会に参加させて頂き有難う御座いました。又対戦して下さった選手ならびに先生、保護者の皆様

本当に有難う御座いました。

今後とも宜しくお願い致します。押忍。