昨日は2024年初稽古でしたクラッカー

久しぶりの皆さんの元気な顔を見れて一安心ニヤリ

休みボケで鈍った身体を少しずつ元に戻していきましたニコニコ

11名で頑張りましたよメラメラ

先ずは基本稽古→

バーニングハートの曲を聴きながら口笛5分ランニング🏃🏃‍♀️

フィジカルトレーニングは縄跳び5分アップ

タバタ式筋トレ💪

クランプ1分


相撲ドンッ  ノゾの上手投げ❗️


危険⚠️空愛会最強女子!見応えありましたびっくり


タッチ空手メラメラ  ガードしながら肩、膝の印にタッチ❗️ 良い勝負でしたー🙆


反射神経、スピードアップ、フェイント力等の向上が期待出来ますねー♪

次は30秒ミットラッシュ8ラウンド!

最後はサイトウ先生のヨガ🧘🧘‍♂️で

締めて頂きました^o^


しっかりストレッチも出来て気分もスッキリします^o^

以上で稽古終了!

皆さんお疲れ様でございます♪

今年も一年、空手ライフを楽しみましょう😊押忍!