この話しの続きです指差し


もちろん速攻で
40万のリフォーム業者に工事を依頼した私


その同日に私は静岡県に居ました
そこで◯,sデンキを見に行きました

やっぱり地元関東と全く同じ金額で
エコキュートが並んでいました


それを見て

◯,sデンキは何処も同じ手法で騙すのか?凝視
と思いました


しばらくして◯,sデンキの初めに担当してくれた方から連絡が


お父さんその後エコキュート交換どうなりましたか?
工事業者から連絡はありました?


真顔他の業者に今見積もりお願いしています
◯,sデンキさんの工事担当の方から
私の当初決めていたエコキュートの在庫が無く
今あるエコキュートで
70万になると言われましたので。



お父さんそうでしたか
それは失礼致しました。
至急工事業者に連絡して確認致しますので
また連絡致します


と言われしばらくしてすぐに


お父さん申し訳ありませんでした!
今また見積もりし直しました。工事金額合わせまして
税込み54万円
になります。


イヤもう
リフォーム屋さんの方が安いし滝汗



真顔私は初めに◯,sデンキさんにお願いしようと決めて
エコキュート本体30万の有る無し聞きましたよね

今静岡に居るのですが
◯,sデンキさんは何処も店頭価格が
全く同じですが
こういう表示にして
実際に工事になったら在庫が無いと
高い物を売る手法なのかと不信感しかもう無いです。
他の業者の方にお願いすることにしましたので今回は無しということで申し訳ありません。

と◯,sデンキさんに伝えました。


もしも初めから54万になります。

とあの時言われたなら
私はすぐにその金額でお願いしていました。


70万と言ってくれなかったら
40万で工事できず

14万損してました泣き笑い

結局なんかよくわからないけど
70万とふっかけてくれた業者に感謝?

なのかなキョロキョロ‥‥