私の今のお仕事は

毎日400人と会いますニコニコ



メチャクチャ田舎なのに

毎日400人びっくり



なので日本人は日本中から来る

沖縄から北海道まで

アラブ、アメリカ、インドネシア世界各国

民族衣装を身につけて

白人黒人

ありとあらゆる人達と会います



ここは外国か?!驚き驚き


って思うほどの日もあります




今までの仕事は大体会社の制服があった


でも今の仕事は自前笑い泣き



人生初🔰こんなに毎日毎日一番良い服を着て行くなんて



毎日がオシャレ着笑い泣き


爪も毎日ピカピカにマニキュアを塗り



このマニキュアも彼氏からぼったくり


彼氏の方が爪ピカピカ爆笑




化粧なんてマスカラだってマニキュアだって

彼氏とのデートだってしたこと無かったのに



今も仕事だけでデートは化粧しないのはかわりません




化粧品もアイシャドウ、マスカラ色々

こんなに買ったのは始めて泣き笑い




コロナでマスクで助かりました

目だけ頑張れば良い笑い泣き




でも良かったことがあります


私の趣味?好きなことが洋服集め


私のクローゼットはいつ着るの?

ってばかりの服がいっばいある


冬になりこの服収集グセが役に立ちました爆笑




毎日服に合わせて違うコートが着られる飛び出すハート



このお仕事の為に買い込んでいたのか

ってくらい

今まで溜め込んだ冬コート助かりました




毎日毎日400人に会う私



色んな人が居ます


電車で大勢の人と会うだけではわからない



人と話して始めてその人その人の色々な人格が分かります



私の趣味?好きなこと

人間観察照れ



いつもは外から眺めていただけだったけど


今は向こうから400人毎日毎日やってくる



人生色々

人間色々