私は統計会社に勤務していた



調べてわかった


私は関東のK地点に住んでいる


私はK地点から



東京に行きまたK地点の近くの外に行き

またK地点に戻ってきた




このK地点



日本全国の地名のナンバープレートがいる


日本のでは無いナンバープレートまで


大使館か何か



貴方の街はどうですか?



このK地点はど田舎なんです


でも統計会社に務めわかった



もはや元のkの人間より


もはや移住してきてる人のほうが多い




北海道から東京→k


大阪から四国→k


沖縄から埼玉→k


青森から福島→k


神奈川から埼玉→k


九州→k


静岡→k


岡山から東京→k


福島→k


岩手から福島→k


滋賀→k


岡山から東京→k


千葉から埼玉→k


栃木→k


群馬→k


茨城→k


埼玉→k


石川→k


新潟→


北海道から鹿児島→k


埼玉から海外→k


海外→k


k地点の近隣地点→k




もはや純粋なkの人間は居なくなっている




k地点で産まれた私は


昔からの伝統行事を知っているが


もはやそれも廃れてきている




それがなんとなく


この移住する人の多さによるものだと

わかった



しかし何故に全国から

ここにくるんやろ?




私の友達にも秋田や福島、山形

神奈川、福井、新潟、

佐賀、静岡、石川出身の人が居る




福島からきた友達に聞いたことがある




東京に行くのは恐い


埼玉も恐い


だから

k地点のここにしたと…