人生はあっと言う間ですねニコニコ


20代 結婚、出産

30代 子育て

40代  子供の受験、離婚しシングルマザーに

50代 両親の介護



その中で

色々ありました


我が家は子供が一時期行方不明になりましたが真顔


友人にも色々あり

子供が授からなかったり

子供が事故や自殺で亡くなったり

ご主人様が亡くなったり


友人も病気で何人か亡くなったり

病気で不自由になったり


私も娘が行方不明になる前から

大学生でひとり暮らしの娘が自殺しているのではと何度も怖い思いをしました悲しい



今その娘は音信不通ではないですが

私達家族のことは全く心配もどうしているかも

思ってもいないですが


ひとり元気に頑張って楽しく生活しているので

まぁ生きているというだけで母はいいと思ってます泣き笑い





前にTVに出そうになった娘でしたが


実は娘TVに出てました笑い泣き


ママ!私NHKに取材されて

TVに出たんだよ


え〜びっくりびっくり


娘が何故にこんなに山奥のド田舎に来たのか珍しく思われたのと今娘がしていることがこの地域の為になっているということで

TVの取材対象になったみたいですびっくりキョロキョロ



娘は本と盆栽、生け花が好きで


盆栽をするのには

ある程度のかなりのスペースが必要なのですが


この娘そのかなりの広さのスペースを

人様のお庭に確保ポーン



こんなに図太い神経な娘に

昔自殺を心配した私はあの心配は無駄だったのかと思っています



娘は家族を捨ててます


とりあえず誕生日プレゼントは交換しましたが



2年前に私と大喧嘩をしたんです


娘は離婚した旦那そっくりなんです笑い泣き



元旦那は一言で私の怒り💢スイッチを押すことが出きます


娘も2年前に病気で帰ってきたとき

洗濯物を畳んでいる時に一言で

私の怒り💢スイッチを押したんです


その後からまた娘が家出


人を怒らせたのに家出


私もすぐに家出するところ娘に遺伝してました無気力無気力



元旦那と私の悪い所全部娘に遺伝してましたえーんえーん


でも命があって元気に生活しているなら

それで母はいいです悲しい


子育てあんなに頑張ってしたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもいい

あと2人の子供が私には居る


かわいい笑い泣き笑い泣き