仕事から帰ってくると

車の音で反応し喜ぶピノ。

そしてお帰りなさいのウレション。

ちなみに、嫁様限定です。笑
アタクシは仕方なく出迎えレベル(笑)

※何度でも言いますが、嫁様限定のリアクションです。

きっと男の人が苦手なんだよね。
うん。そう。きっっとそう……。笑

一方通行の愛です!!!(笑)
でも食べちゃいたい位カワイイ!



ちょっと前にピノさん、痙攣しました。
2分位。
マティの時も何回か経験したけど、怖い。

頭は動かせて、意識はしっかりしてるけど、頭から下が硬直しちゃって。

先生には、『様子を見て下さい』って言われたけど……もう少ししたら検査してもらお。