日曜日は、ピノが我が家に来るまでの間の預り

ボランティアをして下さっていたHさんファミ

リーが会いに来て下さいましたー🚕🚕🚕



やっぱり覚えてるよね!!
いっぱい可愛がってもらったんだもんね!

…………

アタクシの膝の上には乗らないけどね!(笑)
ヤキモチヤキモチヤキモチ……(笑)

…………

そして、じっとりした目で見ないで(笑)
羨ましい……実に羨ましい(笑)


でもさピノ。
うれしいよね。クミーゴさんが繋いでくれた
命に、Hさんファミリーが更に人間の温かさを吹き込んでくれて、そして今、家族がいる。
でさ、みーんなで見守ってもらって。

ちょっと前じゃ考えられなかったでしょ??

本当に皆さん
           ありがとうございます!

ピノはゆったりした時間を毎日過ごしています。
今も安心して寝てます!(笑)