今日は月1回の貴重な連休を使って~
群馬県は
榛名神社へ参拝!
まだ商売を始めたばかりの頃、パワーをもらいに行った翌日から流れが急加速したので、そのお礼と感謝の参拝です。
※これ、ほんとなんです!

関東屈指のパワースポットなのです。
それ以上は詳しくないので
検索してください(笑)
そして、山は涼しい~。
榛名神社はペット同伴OKなので、
ピノもパワーを頂きに!!
平日休みの特権で空いてましたが、
近隣の食事処は定休日ばっかり(笑)
なので
今日のお昼ご飯はセブンのアメリカンドック!
てか
どこ行ってもアメリカンドック!!(笑)
納豆と豆腐と、たまにアメリカンドックが
あれば生きていける安上がりな男。
きっと前世は大豆です。
さ、運転疲れたし寝よ。
