最近のピノさんピノが我が家にきて1ヶ月。ピノの中でちゃんと順位ができているようでアタクシは、最下位の……お散歩おじさん。(笑)お昼の散歩と夜の散歩に連れて行く時だけ、家中を走り回り、喜びを爆発。散歩から帰ってくると、 もう興味がない(笑)呼んでも来ないし、たまに来たと思えばチラ見しながら素通り。いーんですいーんです。悲しくないです。。でもね、アタクシのー加齢臭シャツがー大好きらしい!!ピノさん、少しづつ体重も増えて元気です。今日から体?歯?のために、ヨーグルトをあげようと思います。アタクシは毎日毎日ピノに癒されております。