ピノが我が家にきて1ヶ月。

ピノの中でちゃんと順位ができているようで

アタクシは、最下位の……

お散歩おじさん。(笑)

お昼の散歩と夜の散歩に連れて行く時だけ、家中を走り回り、喜びを爆発。

散歩から帰ってくると、 もう興味がない(笑)

呼んでも来ないし、たまに来たと思えばチラ見しながら素通り。

いーんですいーんです。悲しくないです。。

でもね、



アタクシのー
加齢臭シャツがー
大好きらしい!!



ピノさん、少しづつ体重も増えて元気です。

今日から体?歯?のために、ヨーグルトをあげようと思います。

アタクシは毎日毎日ピノに癒されております。