また悪化です。またピノさんが嘔吐しまして。朝一番で点滴と注射をしてきました。先日の血液検査で肝数値が1000を超え、2日間点滴注射で快方に向かっていると思ってたけど。熱はないけど、ダルそう。呼吸もちょっと早い。そして今日は凄く甘える。このまま点滴と注射をしてれば治るのか?抗生物質を飲んでれば治るのか?いよいよ歯周病の菌に侵されてるのか?もう不安で不安で。撫でてあげる事しかできないし。同じ経験されてる方いませんか?明日も点滴と注射かな、きっと。