またピノさんが嘔吐しまして。

朝一番で点滴と注射をしてきました。

先日の血液検査で肝数値が1000を超え、

2日間点滴注射で快方に向かっていると

思ってたけど。

熱はないけど、ダルそう。

呼吸もちょっと早い。

そして今日は凄く甘える。

このまま点滴と注射をしてれば治るのか?

抗生物質を飲んでれば治るのか?

いよいよ歯周病の菌に侵されてるのか?


もう不安で不安で。

撫でてあげる事しかできないし。


同じ経験されてる方いませんか?

明日も点滴と注射かな、きっと。