実はピノさん…毎日元気いっぱいだったピノ。実は三日前の夜中に突然嘔吐し、それから朝まで何回か吐いて……朝一番で病院に連れて行き点滴と注射。肝臓の炎症の数値が異常な程高く、熱もあり。二日間点滴と注射をして、原因不明だけど、今日は完全に元気に!本当に何があるか分からない。夜中に病院に連れて行くべきだった……ごめん。来週から肝臓に有効なサプリとフードを食べさせて1か月後にまた血液検査を。今日はやっとガツガツご飯を食べたし、一安心。