毎日元気いっぱいだったピノ。

実は三日前の夜中に突然嘔吐し、

それから朝まで何回か吐いて……

朝一番で病院に連れて行き点滴と注射。

肝臓の炎症の数値が異常な程高く、
熱もあり。

二日間点滴と注射をして、

原因不明だけど、今日は完全に元気に!

本当に何があるか分からない。
夜中に病院に連れて行くべきだった……
ごめん。

来週から肝臓に有効なサプリと

フードを食べさせて

1か月後にまた血液検査を。

今日はやっとガツガツご飯を
食べたし、一安心。