我が家にやってきて
間も無く3ヶ月のピノ。
基本的にはベタベタしない性格。
いや、ベタベタさせてもらえる環境に
いなかったんだろな。きっと。
甘え方が分からないんだろーなー
と思う瞬間が、多々ある。
しかーし!
最近近づいてきて
お腹撫でてポーズする!
厳密に言うと、嫁様にはしていたが……。
以前なら
という至福の時間に
割って入ろうとすると……
だったのに!!
少しずつ少しずつ
信頼関係ができてる!
ま、長年愛されない生活を
してきたんだもんね。
急に人間を信用できないよねー。
ピノさんは、毎日ゆったり過ごしてます。
かわいーなー(笑)

