我が家にやってきて

間も無く3ヶ月のピノ。

基本的にはベタベタしない性格。

いや、ベタベタさせてもらえる環境に

いなかったんだろな。きっと。

甘え方が分からないんだろーなー

と思う瞬間が、多々ある。

しかーし!

最近近づいてきて

お腹撫でてポーズする!
厳密に言うと、嫁様にはしていたが……。

以前なら


という至福の時間に
割って入ろうとすると……



だったのに!!

少しずつ少しずつ
信頼関係ができてる!

ま、長年愛されない生活を
してきたんだもんね。

急に人間を信用できないよねー。

ピノさんは、毎日ゆったり過ごしてます。
かわいーなー(笑)