私の情報は、facebook twitter. を確認ください。「中華街を大切にする人」「ご利用する人」にはご協力をします。
外食が減りましたので、自宅での内食を紹介します。
中華街で知りたいこと、紹介してほしいこと等あれば ご連絡ください。sosamu@ya2.so-net.ne.jp 中華街を好きになってくれる人が増えることを願っています。 中華街は、中華街の魅力を、最近の中華街は中年おじさんの散策part2-ご覧ください。
私のもう一つの趣味、山登り(過去の記録をまとめています)。山好きおじさんの部屋 もご覧ください。
20241224 夕食
齋藤修家の食事
夕食は「鍋」o夜は定食orアラカルト
クリスマスイブは「ピザ」
我が家のピザは、スーパーで記事だけを購入し、その後具材を整えて妻が焼き上げる段取り。たっぷりチーズを加えるのが、我が家の段取りとなる。当然、ワインは、我が家の常備品の物。京は白ワイン(発泡酒)にして見た。世界NO1のフランスのブランドらしい。オードブルも併せて作って見た。真ん中に我が家の叉焼・ローストビーフを盛り付け。あわせてみた。本日は、我が家の2人だけのパテイーとなった。サンドウィチもあったので、お腹も十分に満たされました。




