死にました また39度
残り時間少ないのに・・・
ホント先生に迷惑かけてばっかだ

チーム引っ張っていけるようにって1年から出していただいてたのに怪我してばっか・・・
最後にどんな形であれチームの役に立ちたい
今日のMステはまぁ・・・
特に・・・
宮澤さんも今回はそんな目立たなかったしね
ってか今日こじはるがだいぶ目立ってた気が・・・
多分DeepAのせいだ
あー総選挙まぢ佐江さん上行ってほしいな・・・
佐江推しの皆さんホント頑張りましょ
残り時間少ないのに・・・
ホント先生に迷惑かけてばっかだ


チーム引っ張っていけるようにって1年から出していただいてたのに怪我してばっか・・・
最後にどんな形であれチームの役に立ちたい
今日のMステはまぁ・・・
特に・・・
宮澤さんも今回はそんな目立たなかったしね
ってか今日こじはるがだいぶ目立ってた気が・・・
多分DeepAのせいだ

あー総選挙まぢ佐江さん上行ってほしいな・・・
佐江推しの皆さんホント頑張りましょ




いやー ノースリーブスとかである程度は集めてると思ったんですが・・・