死にました また39度




残り時間少ないのに・・・
ホント先生に迷惑かけてばっかだダウンダウン




チーム引っ張っていけるようにって1年から出していただいてたのに怪我してばっか・・・





最後にどんな形であれチームの役に立ちたい















今日のMステはまぁ・・・ 
特に・・・





宮澤さんも今回はそんな目立たなかったしね





ってか今日こじはるがだいぶ目立ってた気が・・・
多分DeepAのせいだガーン



あー総選挙まぢ佐江さん上行ってほしいな・・・



佐江推しの皆さんホント頑張りましょパンチ!
一度は劇場に行ってみたいです


ただまったく勉強してないため浪人する気しかしないのでムリかもガーン




佐江さん卒業したら終了みたいなもんだからな・・・






劇場を目標にすればやる気でて勉強できるかな??笑








はい ただの単純バカです
速報出ましたねーアップアップ
どれだけ待ちわびたことか・・・


自分のこれまでのTOP10予想は
①あっちゃん
②優子さん
③まゆゆ
④篠田さん
⑤たかみな
⑥こじはる
⑦ゆきりん
⑧ともちん
⑨宮澤さん
⑩れなさん






わぉw(°0°)w
順位がちょいズレでしたねドンッドンッ


やっぱ1位はあっちゃんがしっくり来る気がします。最近やっとあっちゃん好きになってきたし



2位もまぁ優子さんで決まりじゃないすか??個人的にも2推しです。


まゆゆもまぁ言うことないです。


で4位ともちん来ちゃったよとガーン
あんま岩手では??テレビで見かけないのでココまで来ると思わなかったですあせるあせる
ただやっぱ雑誌 この前もELO見たら表紙やってたしそっちの効果大きいのかな 




で篠田さん たかみながそのまま繰り下がって






こじはる まさかの10位!!いやー ノースリーブスとかである程度は集めてると思ったんですが・・・




でゆきりん繰り上げ







8位れなさん
ゲキカラ効果なんですかね??かなりこれは強そうです 





9位佐江さんニコニコ
よしキターアップアップ
まぢ全力で残りの2票入れますよ??笑
もう票数的にスカひら7狙っちゃいましょうよパンチ!
ホント大人の方々お願いします 高校生には3票くらいが限界っすガーン




ってことでした。
まぁこっからが難しいよねあせるあせる
前回の経験者の皆さんがどこに入れるのか・・・
投票の数も既に前回の4倍くらいのペースですからねー ホントすごいわガーン