見ましたけどあんま良くなかったなぁガーン




AKB歌っただけだったしダウン



そして自分やっぱアイドルに耐性できないなと(笑)




モー娘。はギリいけるかもしんないけどガーン






ただ道重さんがウザイから・・・(笑)




ってか道重さんしか知らないけど





あの人も黙ってれば多少はかわいいんじゃないかなーとこの前雑誌見て思ったひらめき電球







他に出てたグループは年下の集まりなんで聞く気しなかったです












アイドリングはよくわかんないです






ってか自分はこんな田舎にいるために
AKB=会いにいけるアイドルっていうイメージないんだけど



皆さんの握手会のレポ見て想像してみたらめっちゃうらやましくなりましたガーン








まぢ東京はパラダイスだなキラキラキラキラ






早くあの人に会えるように頑張ろうパンチ!
やべーなー






700って・・・






この前のうんちくしりすぎでもMラバでも出てたしガーン




700・・・







全部投票するのに何分かかんだべ??






贅沢な悩みだよね






ってかみぃちゃんに700も入ったらなんだかんだで効果絶大な気が・・・





やっぱ不安だぁダウンダウン
まぁCDはもう買わんけどガーン



周りの人にモバイル枠頼もうかな・・・






MUSICJAPAN早く見たいひらめき電球
昨日こじはるがーとかって言ったけど 






ノースリーブスのテレビ出演量ハンパないダウンダウン





番組表で確認しただけでまだ2つはあるしー





もはやうらやまだー




Chocolove・・・





あぁー早く東京とか都会行きたいなー








こっちの番組のショボさったら



今さらのマジすかですからねー(まぁ見てるけどにひひ)





それに手に入るもんがけっこー限られるしダウンダウン




はぁーってかもうすぐ東北高校と練習試合じゃん・・・






なんとか間に合わせたいなー







でもまた秋商とか山形中央ん時みたいに雨降ったりしてガーン




よし風邪の時こそ勉強頑張ろうパンチ!