見ましたけどあんま良くなかったなぁ
AKB歌っただけだったし
そして自分やっぱアイドルに耐性できないなと(笑)
モー娘。はギリいけるかもしんないけど
ただ道重さんがウザイから・・・(笑)
ってか道重さんしか知らないけど
あの人も黙ってれば多少はかわいいんじゃないかなーとこの前雑誌見て思った
他に出てたグループは年下の集まりなんで聞く気しなかったです
アイドリングはよくわかんないです
ってか自分はこんな田舎にいるために
AKB=会いにいけるアイドルっていうイメージないんだけど
皆さんの握手会のレポ見て想像してみたらめっちゃうらやましくなりました
まぢ東京はパラダイスだな

早くあの人に会えるように頑張ろう

AKB歌っただけだったし

そして自分やっぱアイドルに耐性できないなと(笑)
モー娘。はギリいけるかもしんないけど

ただ道重さんがウザイから・・・(笑)
ってか道重さんしか知らないけど
あの人も黙ってれば多少はかわいいんじゃないかなーとこの前雑誌見て思った

他に出てたグループは年下の集まりなんで聞く気しなかったです
アイドリングはよくわかんないです
ってか自分はこんな田舎にいるために
AKB=会いにいけるアイドルっていうイメージないんだけど
皆さんの握手会のレポ見て想像してみたらめっちゃうらやましくなりました

まぢ東京はパラダイスだな


早くあの人に会えるように頑張ろう

)