AKBばっかでした
家では今日は自重しましたけど

ただ学校がヤバかったー
とりまなんかガイドブック読み始めてるし
んでもって朝っぱらから野球部のスピーカー君も歌ってるし
一気にポニシュ貸してが3人だからね
明日模試だー
シボスしたー
でもあきちゃと佐江さんテレビ出るから頑張れそう
あー 病み上がりしんど
家では今日は自重しましたけど


ただ学校がヤバかったー
とりまなんかガイドブック読み始めてるし

んでもって朝っぱらから野球部のスピーカー君も歌ってるし
一気にポニシュ貸してが3人だからね

明日模試だー
シボスしたー
でもあきちゃと佐江さんテレビ出るから頑張れそう

あー 病み上がりしんど
