AKBばっかでしたガーン 




家では今日は自重しましたけどあせるあせる





ただ学校がヤバかったー






とりまなんかガイドブック読み始めてるしガーン







んでもって朝っぱらから野球部のスピーカー君も歌ってるし








一気にポニシュ貸してが3人だからねガーン









明日模試だー








シボスしたー







でもあきちゃと佐江さんテレビ出るから頑張れそうにひひ












あー 病み上がりしんどドンッ