私の情報は、facebook twitter. を確認ください。「中華街を大切にする人」「ご利用する人」にはご協力をします。
このブログは「中年おじさんの散策」3の継続版です
何かご質問があれば、コメント欄 or sosamu@ya2.so-net.ne.jp にご連絡ください。
中華街は、中華街の魅力を、最近の中華街は中年おじさんの散策part2-ご覧ください。
私のもう一つの趣味、山登り(過去の記録をまとめています)。山好きおじさんの部屋 もご覧ください。
20120829 京都
京都府京都市下京区四条通
神田明神
四条通西洞院東入新釜座町近くの露地に町家を整備し、飲食店店舗などに改修された一角を発見。散策してみた。これにあわせて「神田明神?」が祀られていました。
社はかわいい物でしたが以前神社があったのでしょうか、基石が置かれていました。京都らしい一角でした。
