思った以上に焼け野原。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

アパレル 誰か買えた人おるん????( ^ω^ )




スタバ×BEAMS。


やーーーーー想像以上に争奪戦だったようですねーーー。


わたしはちょいとで遅れましたが 
Tシャツなどは6時ぴったりにアクセスしても既に千人待ち状態だったとか。






ディティールかわいいもんなぁ。(^q^)

TシャツとトレーナーはChampionとのトリプルコラボと言うことで


転売ヤー達が鼻息荒く買い漁っておったのでしょうな。






トート、欲しかったけどこちらもナッシン。



タンブラーだけはまだ買えるみたいです。


マグもかな??


取り敢えず買ったわ……





グレー好きなんですよねー。


タンブラーようけあるけど まぁ記念に……




最近は我が家でもUberでスタバが取れるようになって便利になりました。





ありがたいけど ほんま人気やねぇ。