29 Shock。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

今年もやるんですねー!



(お写真は鹿島アントラーズ公式さんより)


肉shock!!!!!


とりあえず優磨くんメインビジュのグッズは欲しいかな。



やーーーーー このイベント始まってから取り上げられてる選手が活躍できない&チームも勝てない

という呪いに取りつかれておりますが、果たして今年は。


てかちゃんと29日にやるんだね。


Gw初日ですし。。。人結構はいるんかな???今の鹿島だとどーなんじゃろ。

ちなみに我が家はいきませんw(^q^)

GWの試合は毎年行ってたんだけどねー。


今年はせめて監督が変わらない限りはあの距離を移動する気にはなれません。



てか 監督は変えちゃダメ!!!て言うてる人達、
例えばもし 家族が重い病気で治療しても改善が見られなかったとしても

そのまま同じ治療を続けるタイプ??


家族なら 病院変えるなり主治医を変えるなり治療法変えるなりダメ元で動いてみると思うんだけど。

サポーターもメルカリさんが言うように ステークホルダーに成り下がってしまったのじゃろうか。🤔 

とかげの尻尾切りみたいなことしてたらOBが帰ってこなくなる???


まずその 帰ってくる クラブを守ることが大前提では???

そもそも今の鹿島の魅力では帰ってくるより出ていく選手の方が多いじゃん。😑



と言うわけで 個人的には勝てないなら監督は変えろ!!!派です。


ファミリー感てのはこういうとこで出すもんじゃない。


Death!!!!!!




で すっかり常勝ではなく常商アントラーズって言われちゃってますが

これはちょっと興味。




あとトイレのマット変えたいんよなぁ🤔