Tartine Christmas box。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

タルティンさんの仕事は速かった。💨




12月上旬に発売されたクリスマスBOXが数日後に到着。


クリスマス前にはほぼ食べ終わりました(^q^)




いつも思うんだけど、このガムテがすでにかわいい。

ぽすくまと相まってとてもかわいい。


ガムテ売ってくれないかなぁ🤔



なんか段ボールでかいな???と思ってたんですけど

開けると巨大な丸缶が出現。


おらびっくりしたぞ!!!😇



大きさを伝えたかったんですが。。。おわかりいただけますかね。。。


ヤカンと比べてこのくらい!!!



ふたを開けると3分割された中身が出現。


この説明書??👆️ストーリーカード??結構好きなんですよね。

とっておいちゃう。



中身はこんな感じです。

ミニタオルと木馬のパッケージがリンクしてますね。



多分アメリカンサイズのクリスマスツリーならオーナメントにできそうなデザイン。🎄✨

これの中身はクランチチョコでした。



だんはん曰く このチョコ美味しい。とのことでおいしいやつです!!



うちのツリーはコンパクトサイズなのでCLARINSのアドベントの上に飾ってみた。



続いてツリー型のジンジャーブレッドクッキー。

スパイスが程よくておいしい!😋



👆️これはクリスマス限定かなー。

ミニアップルパイなのですがとってもおいしかった!わたしはこれがお気に入りです。



こちらはいつものやつ。イチゴのタルト



コルネもクリスマスバージョンに。

パッケージが女性が花束抱えてる様に見えて素敵ですね。


そしてタオル


結構肌触りよいです。


普段からミニタオル派なのでこれは使えそう。



早速全て並べて珈琲タイム。



おいしゅうございました!!!

 


ちなみにハロウィンのときもハロウィン缶買えてたんですが、
アップ出来てなかったのでここで成仏させてください🎃



ハロウィン缶は普通にお道具箱くらいのサイズ感でした。
(伝わる??)



中身はこんな感じでダークな色味が基調。



まぁかわいいんですけど!!!



カボチャのイラストのBOX中身はカボチャ味のチョコ。



他はクリスマスに比べるとややシンプル??



カボチャのタルト


リスのクッキー🐿️🥠



アーモンドのコルネがとてもおいしかった!!!



なんか他にもホワイトデーの辺りとか買ってた気がするけど


これにて成仏(-人-)ナームー💠