結束のとき。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表、吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、として始まった音楽、旅行、カフェなど日々雑多なブログ(o'ω')

(°Д°)ィイェエエエエエェエエエエエエエェエエィ!!!!!!




空前絶後の!!!超絶孤高の名監督!!!!!




鹿島を愛し!!鹿島に愛された男!!!!




石井!!!ボコォ!!正忠!!!さんが。。。


(悲しみのあまり謎テンション)


2日に最後のクラハ訪問をされたそうです。。。。




色々整えようとしたものの ちょっとしたきっかけで何か思い出すたびに目から水が。(ಥ_ಥ)



的な状態を


水曜日以降繰り返した結果


近年稀に見る体調不良を引き起こしてしまいました。(›´ω`‹ )



さすがにメンタル強い言えない。



サポーターの動向としては 色々思うところはありながら

もうどうやってもひっくり返らない事は心の中に留めておいて
兎に角鹿島を応援しよう、と言う所存の様子で。


私のSNSのタイムライン等は落ち着いておりますが


なんでみんな石井さんの事を話題にしないん?!( •᷄ὤ•᷅)


と腑に落ちない様子の石井さん大好きなだんはん。


みんな石井さんの事はもうどうでもいいって訳ではもちろんなくて、
圧し殺して圧し殺して前に進もうとしてる。


鹿サポのメンタルって 多分そういうことやで。



むかし イグナス・バーンスタインという人が


貴方の知る最善をなせ。もし貴方がランナーであれば走れ、鐘であれば鳴れ。


と言うたそうです。


鹿島サポーターにできる最善は


チームを応援すること です。






とはいえーーーー


満男さん、浩二さんが引退したときと同じくらい寂しそうだった
という田中さんのツイートを読んで





あんなに寂しそうだったのか。。。とまたじんわり。( ノД`)




イバさんもこんなインスタあげてくれててまたじんわり。(´;ω;`)


お呼びしたいよーーー!






チームはもうしっかり大岩体制に切り替わっている様子で


 

剛さんはパッと見コーチの時と変わりませんがw

革新的な試みもされているようです。




ナオも大伍ももうすっかり復帰。


ヤスとレオさんもグラウンドに戻ってきているとのこと!

くれぐれも無理はしないで欲しいですけれども。。。


広島戦でしっかりと勝って、勢いに乗って上向いて行けるといいな!!



心身ともに鬱々としていましたが、

鹿公式さんがここって言うときに本当にいいお仕事をしてくださってまして




チーム満男さんとか




ピンぼけ芸を覚えた兄弟など


非常に我が家得なお写真達をアップしてくださっておりました。


もう。。。ほんとどこに引っ越そうと鹿島に足向けて寝ないことを誓います!!!(°Д°)





(ベンサンのむーさんほんと好き)


(その足首用のサポーター、私も欲しいんですよねぇ。。。)


(てか靴下いつもどうしとん)




(あーーーもーーーかっこよい)





(ガッジラ鈴木)


(あーーーーーかわいい。)


(もうかわいい。)



新生アントラーズ最初の試合!!!


石井さんに恥ずかしくない試合をしなければ。。。。!!



なんとしてでも勝つ!!!!(°Д°)







勝つ!!!!!