そう。
プレミアリーグはウィンターブレイクやクリスマスなんかそんなの関係ねぇ(懐)ってお話なんですよ。

クリスマスをものともせず 元気にトレーニングする麻也さんのお姿をセインツギャラリーさんに発見。

クリスマス休暇はありませんがイギリスではボクシングディ、という事で26日はお休み。
ボクシング、と言うのは格闘技ではなく Boxのこと。
クリスマスにもみの木の下に置かれたプレゼントを開ける日 という意味です。
元々は教会が貧しい人たちのために寄付を募ったクリスマスプレゼントの箱 (box) を開ける日であったことから
"Boxing Day" と呼ばれたのだそう。
クリスマスも仕事をしなければならなかったバトラーはじめ 使用人達に翌日、家族と過ごさせるための休日で
この日はどんなセレブでも自分で全ての家事をしなければならないらしいです。
また当日は主人が箱に贈り物を入れて使用人達に配ったり、
クリスマスにカードやプレゼントを届けてくれた郵便配達員にも労いの意を込めて26日に箱入りのプレゼントをするんですって。
おそらく最近では バーゲンが始まる日、と言った方がポピュラーなのかも知れませんね。
クリスマス休暇がない代わりにセインツさん、精力的に?グリーティング動画をアップしてくれてます。

トナカイの他 おかしなサングラスにもてを出していた模様の麻也さん。

さすがファッションリーダー。
似合います。(。-∀-)

顔がおっきいとさ、こんな時にも見えて便利だよね!!!
また フォンテ選手のInstagramにはコスプレ軍団の別角度のお写真が。

そうね
良く見りゃトレーニンググラウンドだわコレ。w
26日はお休み、と言っても27日にはクリスタルパレス戦を控えている麻也さん。
出場なりますように。。。
しかし 大人の事情とは言え放送がないのが残念ですね。(´・ω・`)
今年最後のチェルシー戦にも出場出来る!!
絶対!!!
と全力で祈るクリスマスであります。
