吉田家に。
麻也さんがブログで みんな大丈夫です!報告してくれてました


篤人さん、遂にドーバー渡ったんだねー!!(ノ´▽`)ノ

飛行機乗れる位だし、脳震盪は大丈夫そう、と言うことで良かった。
ミヤチも元気そう


三者三様に楽しんだようですが、ここはどういったようなミュージアムだったんだろう。
はしゃぎ過ぎてキャッフェーで爆睡、は紳士の国でいかがなものか。苦笑
さすがおっさ。。。ジェントルマン!!
飲んでるのバニラシェイクだけど。
流血事件以来のデコピン。
篤人さんとミヤチのツーショ、かわいくてたまらん(≧▽≦)
しかし ミヤチのおでこがしんぱいですね。。。笑
吉田家、引っ越したと言ってたのでこれは。。。と思ってましたが
こんなに早く実現するとは思いませんでした。(・∀・)
嫁や彼女と一緒にいるのと 同性の友達と騒ぐのとではまた違いますものね。
三人とも故障を抱えてますし こういう時に思いっきり笑えたのは良かった(´∀`)
みんなみんな、リフレッシュしてまたいいプレイを見せて欲しいですね。
Android携帯からの投稿







