ヘンな想像すると ウシダさんに嫌われっかんな!!
公式戦4試合ぶり先発の内田「これで戻ってくれば」
サッカーのドイツ・ブンデスリーガ第5節の4試合が25日に行わ れ、内田篤人が所属するシャルケ04はホームでマインツに3-0で勝利 した。公式戦では4試合ぶりの先発出場となった内田はフル出場した。
以下は内田の試合後のコメント。
「(苦しい時間帯が続いたが)勝てば良いでしょ。ブーイングされて も。今日はブーイングされたから、試合後一周しなかった。
(後半はリスクおかさないようにしたのか)ディフェンスで出たときは 無失点じゃないとあまり評価されない。無失点のほうがいいじゃん。失 点したくない。
(内田は攻撃の選手だという評価があるが)全然だよ。おれが攻撃の 人っていう人はサッカーをあんまりわかってない。ポジション低いか ら。おれは攻撃の人間ではない。
(体調不良もあったなかで競わされている?)それはいつも思ってい る。新しい選手もいるし。シャルケは良い選手が多いから競争はいつも あるけれど、自分で体調崩したからしょうがないかなって。(後半は) 完全にばててた。ちょっと(試合が)空くとだめだね。続けてやらない と、まだ若いから(経験がないから)だめだね。これで戻ってくれば。
(契約を更新したが)まあ、あまり気にしてない。普通にやれば。監督 も分かってるし。去年の立場とは違う。普通にやれれば(出場でき る)っていうのがある。一生懸命やらなきゃだめなんだけど。でも試さ れてる感はある。勝たせなきゃだめ。
(体重は戻ってきた?)はい。おれは(体重が)減りやすいから。疲れ は試合前から予想してた。ゲーム勘だから。
(ドルトムントがドローで乾が点を取った)交通事故じゃない? スタジ アムが沸くから(得点経過が出るから)見ちゃうよね」
以上はスポーツナビさんからより。
事故とか言っちゃだめ。Σ(゚Å゚)
相変わらず流石の篤人語録にちょっと和みました。笑
ブーイングされたから 一周しなかった。って
くちとがらせて言ってたらしいですよ。(*´艸)プシシ
華麗なボールさばき。
マインツ戦、ボールポゼッション率はマインツの方が高かったようですね。
ステフェンス監督は守備的なサッカーを好むとの事ですから、やはりDFは無失点であることが重要なのでしょう。
篤人さん、後半はスタミナが切れぎみだった、と話していましたが。。。
ん
どっかで聞いたコメントだな。w
ちなみにゲキサカさんかな? 上の記事の続きが少しありました。
まだ病み上がり ということもり、あくまでSBとして、まず は守備を重視した。「今日見てた人からは 『ウシダ行かないぞ』みたいな、ザワザワっ ていうのは感じた。言いたいことは分かるけ どさ」。周囲の期待はオーバーラップからの クロス。それは分かっているからこそ、「こ れで(コンディションが)戻ってくれば……」 と静かに闘志を燃やしていた。
やっぱり観客は篤人さんの 『芝を掻いて』上がる オーバーラップが見たいんだろうなぁ。
千葉さんの写真は 選手に敬意がある感じがして好きです。
篤人さん、貧乳のいいところは 肩が凝らなくて動きやすい事らしいよ。
スタミナつけて、次節はベストコンディションでのフル出場決めちゃって!!ε=ε=┌(o゚∀゚)┘
ま 私
貧乳なのにスーパー肩凝りだけどな!!
(´Д⊂グスン
Android携帯からの投稿


