ただのおかしな人みたいだから 正しくは
ばかやろー篤人かわいいな篤人!
に訂正するように。
と指摘がありましたが
どっちにせよおかしな人だよ??(´ー`)y━~~
いやいや ほんと暑いですねー。


暑気払いにじんべい麻也さんを。
だいぶ若い。笑
夏の男子の和装姿は五割盛りですよねー


さて関塚ジャパン、現地時間16日朝~正午位にバーミンガムに到着の模様。麻也さん、宇佐美と高徳も合流。
午後にはバッキントンへ移動して練習に入る、とあった通り 今朝のニュースで練習の様子が流れてました。
近くに牧場があったりする のどかなロケーション。
麻也さんCB、徳永は左SBでの練習だったようです。
ん
徳永もCBでいいのでは??σ(○'ω'○)
まぁ練習ですが。。。相変わらず謎の采配。
お片付け。
このサンダル、以前使ってた我が家のベランダサンダルに似てるなーと思ってましたが 自前だったんですねw
そして先日のマヤテッリ、実はこんなエピソードがあったようです。
スポーツ報知さんより一文抜粋。
チームに合流し、吉田はメダルへの決意を新たにした。「日本に帰 る時は優勝する時。それくらいの気持ちでやらないといけない」
出発前、大阪で病気と闘う少年を激励する予定だったが、痛めた右 膝の回復が遅れ、対面できなかった。南一誠君、11歳。先天的な完全大血管転移症で、生 後3か月から心内膜症や脳梗塞、肝機能障害などを併発。危機は乗り越えたが、まだ走るこ とさえできない。
昨年12月25日、社団法人「難病の子どもとその家族へ夢を」の仲介で、吉田は一誠君 の家族と東京で会う計画を立てた。ところが、大阪からの移動途中に発作を起こして断念。 兄の雄大君(13)に「一誠 早く元気になってまた会おう!」の言葉を添えたVVVのユ ニホームを託した。
一誠君は心臓の状態が悪く、8月に人工弁をつける手術を予定している。ささやかな夢は 「サッカーをやりたいな」。手術が成功すれば願いがかなうかもしれない。楽しみにしてい るのが、テレビで見る吉田のプレー。「オリンピックはゴールを決めてバロテッリ(英マン チェスターC)のポーズをしてほしい」。ユニホームを脱いで筋骨隆々の肉体を見せるパ フォーマンス。警告必至だが、無邪気に楽しみにしている。
年末に延期された初対面。「出会いを大切にしたい。少しでも勇気づけられるように頑張 ります」。右膝内側側副じん帯損傷からの復活、そして44年ぶりのメダル獲得。英国から 雄姿を届ける。
ええ話や(´Д⊂グスン
でも本番でやったら一発退場になっちゃうからアンダー着るとかしないとな。
英国での一戦目 18日のベラルーシ戦は日本時間22時台から、と比較的見易い時間になってます。
フジテレビかな。麻也さんはフルでの出場はなさそうですが、全力でチェックですねー!
そしてスパサカチェックしてたら ちょっとだけ麻也さんが。
オランダについてのタクシー移動中のインタ。かな。
移籍について きちんと語っているのを見るのは お正月の篤人さんとの対談以来な気がします。
オファーと言っても クラブ側の興味の持ち方はそれぞれ。
見極めやアピールが難しい、のでしょう。
そういえばえいちゃんは正式にリエージュに決まりましたね。
ベルギーに留まるかどうか悩んでいたようですが、
ベルギー上位ならELに出場のチャンスもありますし 打倒な選択なのかなぁ。
ドイツからはかなり近くなりますね。
一方 シャルケはまだ合宿中。
SKYスポーツさんのおかげもあって、連日もりもり篤人さんの画像やら動画が上がってきてます。
いいなー。
麻也さんの画像探すの一苦労だよ。(´゚ェ゚)チーン
おかげでこのブログ、朝アップする予定が夜中になっちゃったよ。
昨日の水分補給。
今日もシャルケ山盛りカート。
ドラクスラー、篤人さんの肩にがっちり手をまわすとか どさくさに紛れ過ぎてないか。笑
ここに新たなだんはんのライバル発覚やな。(`L_` )ククク
正しい乗り方をするとこんな感じ。
みんな長袖着てますね。
ドイツ南部での合唱と聞きましたが、案外肌寒いのかな。
この写真、リアルに修学旅行生みたいだなー。笑
隣はラースかな?この並びだと 小学生に見える、とドイツの方からコメントがあったらしい。
だってでかいんだもの。
ついでに関係無いけど、篤人mobile最新movie、雀の声めっちゃうるさいよね。
しかめっ面スーパーキュートだけど。
気がつけば関塚ジャパン、明日というか今日はもう試合なのですね。
カツ丼買って帰るべきかなぁ。
タイトなスケジュールですが、みんな無理なく 順当にプレイできますように。。。
Android携帯からの投稿









