合宿は12日目?なのか? | off the wall

off the wall

サッカー日本代表、吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、として始まった音楽、旅行、カフェなど日々雑多なブログ(o'ω')

一回書いたのに消えたよぅ(´Д⊂グスン

めげずに再チャレンジ。



公式がなかなか仕事をしてくれないので 色々なところから画像をかき集めてみたよ。


昨日はメインメンバーはクールダウンメニュー中心、
今日は集合写真の撮影があったりで まだ対ヨルダン!という感じではなさそう。



みんなでニーハイ。笑




本田△の舞。



篤人、体やわらかいなー。
脚の削られた後がかなり痛々しいですね。ガーン



とか思いつつ 痛々しい傷後から視線を下げると かわいらしい靴下の履き方しちょる。笑



ボールキープの練習、といったところなんですかねー。



華麗に麻也を抜き去るの図。




シンジとわちゃわちゃ。

女子か。笑


シンジ、周りがかなり騒いでますけど
本人まだサインはしてないんですよね。

むしろこれでマンU以外の所へ行ったら面白いのに得意げ




更にわちゃわちゃ。

フィジカルトレーニングの一環なのでしょうが、楽しそうです。にひひ


てかえいちゃん。笑






そして麻也さんに関してはこんな記事が。昨日のかな?
一部抜粋です。


「個人的にも点は取れると思う。取られる雰囲気はないで す」とキッパリ。自信とも確信ともつかぬ不敵な笑みとともに、ゴール &完封を予告した。

「試合の後は眠れない」と、前夜は仲の良い内田とともに同組のヨル ダン対イラクをテレビ観戦した。深夜の徹底分析で「サイドにスペース がある」「ボールウオッチャーになる」などと弱点を発見した。W杯3 次予選初戦の北朝鮮戦でも後半ロスタイムに決勝弾をたたき込んだ吉田 だが、ハラハラドキドキの“麻也劇場”はもういらない。冷静沈着、かつ 早々に、得意のヘッドでヨルダンを沈める。



おー

頼もしいっ(・∀・)キラキラ
今日の練習後コメントでも ちょっとこんな感じの事言ってたような。



がしかし、

深夜のヨルダン分析について
ちょっとおかしな事になっている記事も。w↓


内田&吉田、イラクに熱視線

サッカー・日本代表合宿(4日、埼玉 県内)8日のブラジルW杯アジア最終予 選・ヨルダン戦(埼玉)に向けて調整。 DF内田&吉田が、宿舎での“熱い夜”を 明かした。未明に中継された最終予選同 組のヨルダンvsイラクを吉田の部屋で 観戦。吉田が「10番は(ヨルダンリー グの)得点王らしいので警戒が必要」と いえば、内田は「裏のスペースはやっぱ り怖いね」と話した。吉田にとってヨル ダンは昨年1月のアジア杯初戦でオウン ゴール&同点弾を決めた因縁の相手。 「次はしっかり守る」と力を込めた。


熱い夜て。.∵・(゚Д゚*)ガハッ




うける。笑





それにしても 皆ブログ更新してくれてるのに
麻也さんまだかなーと思って よくよくみたら

6月10日でホームページ閉鎖らしいですね。(´・ω・`)
事務所変わる関係か。


更新しないってことは 前のブログみたいに見られなくなっちゃうのかなぁ。

まだまだ新参者ですが、 麻也ファン人生の思い出が沢山詰まったブログだったので非常に残念です。


今はもちろん試合に集中することが最優先だけど。。。。


再開するにしてもオーストラリア戦終わってからかなぁ。


寂しいよぅ。(´Д⊂グスン








Android携帯からの投稿だもの。