スッキリヒルナンデスワイドスクランブル。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

朝から一生懸命チェックして


なんていうか篤人疲れ(苦笑)(゚ρ`)ァー



将来的には麻也疲れするのが夢です。。。






まずスッキリ。

まだちょっと眠そう??
だけど、加藤さんが司会だから
ちょっとは緊張せずに臨めたかな?


なぜかいきなりクイズコーナー(笑)





テリー伊藤に勝手にボタン押されたのに
うっかり正解回答しちゃってキョトン顔。

にしても今日の篤人
唇ツヤツヤキラキラ







テリーさん、篤人にちょっかい出しまくり(笑)





予期せず二問正解。

おーーーー

の表情。


ちなみにクイズはサッカーとはまったく関係ありませんw


高校サッカー選手権にからめて
高校時代の映像をちょっと。




高校時代の恩師の言葉を守って髪は染めない というくだりで

黒く染めてたことはあるんです。
苦労してるせいか白髪が出ちゃって。。。

と初めて聞いてすごくショックでした。

そんなに辛かった時期があったのか。。。


そして ぼくミタの宣伝して、餅つきをしてさよならという謎の構成。




杵が気になる模様。



ぺったん



にゃーにゃー


結構ついてたのに、出来上がったお餅は食べてなかった汗

関西圏ではなぜか篤人部分、放送されなかったみたいですね。

需要があるだろうから出てるのにー。


続いてヒルナンデス。

こちらでは知られざる?エピソードを暴露、といった体。

さすがに各番組でテーマ違えて構成しるんでしょうね。





この衣装が個人的には一番好きですニコニコ音譜




この番組は関ジャニがホストみたいです。

村上くんがサッカー好き、と言うことでリフティングをリクエスト。

頭にちょん、と乗せるのがかわいい。





ついでに村上くんとヘディング合戦。





唐揚げ大好き、ということで食べ比べ。





もぐもぐ。
うめー!とご機嫌アップ




ちょん、とフォーク置いて。




手越くんにナンパ(笑)されて以来、かなり仲良しというエピソードで

竹下通りに行ったり
二人カラオケの際には 鉄板の広瀬香美を歌う話を披露。




こちらでもぼくミタの宣伝をしていました。

こんなにテレビ出演しているのは
自らキャッチーなルックスであることを自覚して

そこからサッカーに興味を持ってくれる人が増えれば、という意識なのかなぁ
と思ってましたが

もしかして本も相当売れないといけないかんじなんでしょうか(・x・ ).o0○


ワイドスクランブルはチェックできなかったので
頂き画像です。





思ったよりチャラくないんですね、と言われたらしい(笑)

衣装からして、やじうまと溜め撮りしたんですねー。



カメラマンさん、知ってる人だったのかな。
よくなついておる。




女性のこの座り方が好き、って言ってましたよね。

詳細わかりませんが、これはまた好みの女性の話でしょうか。
ここ2、3日で散々聞かれてましたなw




東北に赴いた時の模様が流れたらしい。







大阪でも募金活動していたのですね。

なんかふわふわしちょる(*´∇`*)



腹筋触らせてあげたらしい(笑)



ふぅ。

ここまで出ずっぱりだと 本人もさすがに気疲れするでしょうね。

麻也さんは昨日まででお仕事納めだったようですが。。。

二人とも少しでもゆっくり出来るといいですね。


そしてほぼ100円ショップ。

かなり画面が悪くてジャミジャミでしたが、なんとかチェックしましたσ(○'ω'○)








↑と言うことで(笑)

負けたらホントに嫌だよ!と素で
コメントw




篤人の印象を下げようと必死ですが
ただの仲良しにしか見えない(笑)

逆に外見も内面もブサメン、とか酷いこと言われてるしあせる

結局2つ行けよ。とドSモード発動中の篤人の意見を参考に(笑)
小さな手鏡をセレクト。



↑これは しーらねーwの顔でしたにひひ



お願い麻也さん。
しかしながらまんまと初回からドボン(笑)





ちょーたのしーんだけど!と篤人きゃっきゃ(笑)

その後そつなく篤人は100円商品を当て、
麻也も当てたのに 残りの品で再びの勝負にうっかり乗ってしまい。

再びドボンで計18万程のお買い上げ。叫び




うん。

がんばってくれ。





↑ちなみにコレはナガティエロについてのぶっちゃけトークでしたにひひ






再度の篤人の2つ?指示に
2つはねーよ!wとちょいキレする麻也あり、えいじくん(笑)ネタもあり、
画像わるいながらもなかなか楽しめましたグッド!キラキラ

キンコンのツイッターにもあったようですが、
麻也のバラエティ需要が高まるかもねアップ


本職もいい結果だせて、
また楽しくメディアにも出演出来たら最高ですよねグッド!



Android携帯からの投稿